いまだに求人サイトから、たくさんの求人情報がおくられてきます

スポンサーリンク

また夏風邪をひいたようです、朝5時に目が覚めて、のどが痛い。
二度寝できずに、そのままベッドの上でゴロゴロ。

買い物はいったけれど、なんだかだるい。
それでもしっかりお腹がすくのは不思議です。
ちゃんと3食食べ、昼寝もして、クスリを飲んだせいか熱は下がりました。
大勢人がいるスーパーで働いているので、いつコロナに罹患してもおかしくない。

やっぱり免疫力をあげておかなければと思います。

たくさん送られてくる、求人情報

5月に、3つくらいの求人サイトに登録したと思います。
メールの配信解除をしていないので、未だにたくさんのメールが送られてきます。

関係ないと思いつつ、チラ見しています。
最近、多いのは、近くオープンするリゾートホテルのパート募集です。
8月はじめにオープンするようで、あらゆる職種の募集をしていました。

フロント、ルーム清掃、ホール担当、洗い場等々。
シニアができそうなのは、ルーム清掃か、洗い場かな?なんて思いながらみていました。

こういう新規オープンのパート募集の良い所は、人間関係ができあがっていないということ。
すべて新人、すべて同期だからです。

海が目の前のリゾートホテル、ちょっと魅力的な職場だと思いました。

あとは、単発の仕事がけっこうあります。
試験監督とか、シールはり、私にもできるかもしれない。

食べていくために、必死になれば、いくらでも仕事はあるんだって、わかりました。

タイトルとURLをコピーしました