酷暑を乗り越えるために、秋になったらやりたいことリスト

スポンサーリンク

老化対策に、ウォーキングを実践している方も多いと思います。
私も夜に、ウォーキングしていましたが、夜になっても暑い。

それに、仕事から帰ると、アチコチが痛くて、今はウォーキングに行く元気もありません。

酷暑を乗り切るために

この暑さ、いつまで続くんだ?と思ったら、気持ちがなえてきます。
だってまだ7月ですよ?
それに10月まで暑さは続くと、テレビで言ってました。
うんざりします。

でも、いつかは夏も終わるのです。
秋になったら、あれもこれもと、いろいろ計画を立てています。

秋になったらやりたいことリストを作る

9月の京都行きは、もう予約済みです、ホテルと往復新幹線代で25000円のツアーです。
でも、京都暑そうです。

そしてバスにのって、三浦半島一人旅もしてみたい。
城ヶ島、三浦海岸、葉山、秋谷と、三浦半島は見どころがいっぱいなのです。
三崎にまぐろも食べにいきたい、

3年前に行った三崎まぐろ切符日帰り旅行

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

もう一つ、とっても嬉しいお知らせがありました。
私の推しだったNSPの中村貴之さんが逝ってしまい、今年11月で二年になります。
その命日近くに、メモリアルコンサートが行われることが決まったのです。

わぁー絶対行きたい!

この嬉しい知らせを聞いたら、俄然、元気になりました。
秋になったらやりたいことリストを作ってみると、元気になれますよ~

タイトルとURLをコピーしました