誰とも話さない休日、私には無理

スポンサーリンク

今日は有給休暇消化のため、お休みでした。

年に20日出るのだけどなかなかお休みはとれないのでたまる一方です。 

誰とも話さない休日

息子が今日は一日家にいたのですが、部屋から全く出てきません。

一緒に出かけることも全くなし。
男の子との二人暮らしは寂しいものです。

こんなにいいお天気なのに、親子そろって引きこもっていました。

私、一日誰とも話さないのは、無理。

寂しいという感情よりも、退屈でしかたなくて、誰かと話したいなぁと一日思ってました。

娘からは陣痛きたよという連絡もなし。

そばについてあげれなくてごめんねとラインしてみたら、旦那がいるから大丈夫の返事がすぐにきた。

もはや私は必要とされていないのかと少し寂しい気持ちになりました。

一人時間を楽しめるようになったはず。
とっくに子離れしていたと思ったけど、やっぱり一人は退屈です。

夕飯は息子と一緒に食べたけど、話しかけてもうんしか言わないし。

つまらない1日でした。

タイトルとURLをコピーしました