どこにでも意地悪な女はいる!

スポンサーリンク

転職先での仕事は、だいぶなれ、もうここで頑張るしかないって決めたのに、またまた嫌なことがありました。

同じ部署で、二人が退職し、急に忙しくなったのです。
現場の空気がピリピリしていくのがわかりました。

そしてそのストレス発散の矛先は、私に向かってきました。
上司でもないのに、たくさん注意を受けました。
もっと手早くできないのか?みたいなことを、ネチネチ言われたのです。

どこにでも意地悪な女はいる!

一番、新人であるトロい私にあたりやすいのだと思います。
そんな言い方しなくてもいいのに、って思いながら聞いてました。

またまた風邪もひいてしまい、くじけそうです。
夏だけど、冬眠したい。

喉の痛みから始まって、今は咳と鼻水です。
熱はないので、コロナではないと思うけれど、コロナの可能性もゼロではない。

とにかくスーパー内は、人でごってがえしている時が多くて。
マスクをしていない外国の方もたくさんいらしています。

密かにコロナも蔓延しているというし、まだまだ油断できません。

タイトルとURLをコピーしました