長すぎた療養期間、職場復帰にカウントダウン

スポンサーリンク

楽天で購入した水着が届きました。
安いわりにしっかりしていて、キャップつき、買って正解でした。
さっそく、水中ウォーキングに行きたいと思います。
ウォーキングより、ジャクジとサウナが楽しみな私です。

長すぎた療養期間

私の後に、骨折したユーチューバーさんが、もう仕事に復帰していました。
足の甲の骨折だったので、全治1か月ですんだようです。
やはり、上腕の骨折は、たちが悪いってこと、肩の関節や筋肉まで巻き込んでしまうからです。
本当に、3カ月は長すぎました。
おまけに、職場の主治医の診察が必要ということで、復帰がおくれてしまいました。

二月まで、待てないよ~と転職も考えたけれど、63歳と年齢を言うだけで断られたし、求人サイトは、ほぼ清掃の仕事と介護の仕事。
もうスーパーのパートに新しく採用されることも難しいと考え、欠勤中の職場にもどることにしました。

職場復帰へのカウントダウン

来週、ついに面談に行きます。
職場に行くのは、3カ月ぶりです、10月のはじめ、まだ暑い時期に骨折、秋を通り越して冬になってしまいました。
正直、とっても怖いです。

同僚たちは、どんな反応をするのか?
仕事内容をすべて忘れているのではないか?
テキパキと動く体力は残っているのか?

考えたら、きりがありません。
だけど、やるしかない。
私の居場所はここなのだと、自分に言い聞かせて頑張るつもりです。

私が購入したのはグレーです。

タイトルとURLをコピーしました