61歳元アイドルの動画で、元気になる!

スポンサーリンク

今日も夏日?!
天気予報では、これからが梅雨本番だって言ってたけれど、雨が降る降ると言いながらも全然降らないんですけど?

また水不足にならないといいのですが・・・

連日、自分の脳の老化を目の当たりにし、落ち込んでいました。
もうどっぷりシニアなの?

たまたまトシちゃんの動画を見ました。

私と同学年の田原俊彦さんです。
読者の皆さんはたのきんトリオ、誰が好きでしたか?
私は、断然トシちゃん派。

そして新御三家では、野口五郎さんでした。
西城秀樹さんが逝ってしまわれて、もう5年もたつのですね。
月日がたつのは早いです。

話がそれたけれど、田原俊彦が歌って踊る姿をみたら、思わず若い!と思ったし、いつまでもカッコいい。
そして相変わらずけたけたと、大きな声で笑い、明るい。

妻子と離れて、ホテル住まいをしているという噂も聞いたことがありますが、ファンの方を大切にしているそうです。
トシちゃんは、好きなことをし、好きなように生きていると感じたのです。

そして見えないところでは、たぶん努力もされているだろうと思います。

61歳はまだまだ若い、私も明るく元気に、好きなことを楽しもうと思ったのでした。

今日の夕飯は、ソーメンにかにかま、ゆで卵、サラダチキン。
だんだん火を使うのが嫌になってきました。

火を使わないと言えば、ごま豆腐が好きです。

業務スーパーのごま豆腐が美味!こんなに安いごま豆腐は他にない・・
今日は、業務スーパーのごま豆腐を食べてみました。ごま豆腐って高級なイメージがあったのですが、業務スーパーのごま豆腐は2パックで77円!(現在セール中)安かろうまずかろうは嫌なので、買うのを躊躇していたのですが、ついに買ってみました。食べてみ

4年前に書いた記事です。
たぶん値上がりしていると思いますが、業務スーパーのごま豆腐、おススメです。

タイトルとURLをコピーしました