職場復帰する意欲が、なくなってきた

スポンサーリンク

夕飯に、キムチなべを作って食べました。
今日はギブスを外して右手で食べちゃったのだけど、先生にバレたら怒られそうです。

もうすぐ骨折してから6週間になるのに、骨はついていない、骨がくっつかないと、ギブスを外す許可がおりないのです。

職場復帰する意欲が、薄れていく

相変わらず、腕は上がらないし、まず年内は絶望的です。
妹に私と同じように腕を骨折した女性のブログを教えてもらいました。

その方は美容師なのだけど、骨折して1ヶ月で復帰していたのです。
折れたのは左手なので、右腕だけでカットしていたし、自分の出来ることをやっていました。

すごい!って思いました。
1日も早く復帰したいという意欲があったのだと思います。

今の私は、1日も早くもどりたいという意欲がないのです。

10年前に、前職場で足の小指を骨折した時は、ギブスをつけたまま、一週間で復帰しました。
あの頃は、憧れの上司もいて、同僚も良い人ばかりで最高の職場だったからです。

多少の痛みは、気にすることもなく、若かったからできたのかもしれません。

1ヶ月間、リハビリを頑張ってみて、手が動かなかったら転職を考えています。

せっかく覚えた仕事だけど、どうしてももどりたい職場ではないのです。

タイトルとURLをコピーしました