lineに既読がつかなかったら、孤独〇を疑え!

スポンサーリンク

ここの所、朝5時に目が覚める習慣がついてしまいました。
早寝早起きいいことかもしれません。

夜10時には眠くて仕方なくなり、ベッドに入る時間も早くなりました。
もうすぐ一人暮らしがスタートしますが、楽しみでもあり不安でもあります。

おひとりさまの老後で一番恐れられている孤独〇です。

私は死ぬのは怖くないんですが、発見されないのが嫌。
回りに迷惑かけるのは嫌です。

lineに既読がつかなかったら孤独〇を疑え!

昨日、息子にお願いをしておきました。

「lineが何日も既読にならなかったら、電話して、電話も通じなかったら、いよいよ心配して見に来て」

何バカな冗談を言ってるんだと、聞く耳を持たない息子です。
冗談なんかじゃない、突然具合が悪くなることだってあり得るのです。

わかったと言いながら、嫌な顔していました。

たぶん別居中の夫も、何かあったら真っ先に息子に連絡をすると思う。

ごめんよ~~~

タイトルとURLをコピーしました