次の日がお休みという前日の夜が一番好きです。

明日はお休みなので、今日は夜更かししています。

次の日がお休みという前日の夜が一番好きです。

寝ると朝になってしまうので、寝るのがもったいない気持ちになっています。

息子は今日、高校の同窓会に行ってきました。
ホテルでの立食パーティで150人の出席だったそうです。

卒業生は約300人なので、半分の出席だったようです。
息子は本当に変わりました。

引っ込み思案でネガティブだという性格は私が作り上げていたものだったのかもしれません。
実はアクティブだったのか。

私が決めつけて、もしかしたら抑え込んでいたのかもしれないなんて思います。

母親の呪縛からときはなれて、息子はイキイキとしています。

二次会はオールをすると誘われたそうですが、貧乏なりの理由で断って帰ってきました。
ホテルでの会費が7000円かかっています。

二次会の会費は4000円、痛い出費です。
私は一切援助していません。
息子自身が自分のことは自分でやると決めているからです。

断った理由は、明日は家庭教師のアルバイト二件と、スーパーのアルバイトを掛け持ちするからです。
オールなんてしていたら、身体が持たないので良い選択だったと思います。

こんな時間にゲームをしているのか、部屋から笑い声が聞こえてきます。

さて私もそろそろ寝ます。

タイトルとURLをコピーしました