62歳雇ってくれたのは感謝だけど。

スポンサーリンク

良いお天気でした。
鉛のような身体を引きずって、とりあえず洗濯だけすませ、あとはひたすら眠りました。

62歳の私を雇ってくれたのは感謝だけど

やっぱりスーパーという業界で15年間働いてきたから?その実績を認めてくれたから?
即戦力になると、思われたのかもしれません。

今の所、人間関係の悩みは皆無です。
昨日は、優しそうな先輩が指導してくれて、良かった~こんな優しいパートさんがいるんだと思ったら、とっても安心しました。
人間関係に悩むことは、今はないけれど、身体の疲れがハンパないです。

覚えることがありすぎて、脳に入ってきません。
大きなスーパー内、どこに何があるかさえ、まだ全然わかりません。

オロオロしてます。

やっぱり少し前まで、60歳が定年があたりまえだったのが、わかった気がします。
目標70歳まで働くは、とてもとても無理な気がします。

自分を甘やかす

お昼は、冷たいうどん(洗うだけのやつ)と天ぷらの盛り合わせを買ってきて食べました。
あとチーズケーキも。

とっても、美味しくて、幸せ~って思いました。
身体は疲れていても、美味しいと感じる感情は残っていました。

しばらく自分を甘やかして、美味しいもの食べて、ゴロゴロして。
この苦境を絶対に乗り越えなければ。

タイトルとURLをコピーしました