そうだ!楽しいことを計画しよう、京都へ行きたい・・・

スポンサーリンク

無職の期間も辛かったけれど、一か月ぶりの仕事は、やはりきつい。
身体も脳もです。

もう本当に覚えが悪くて、自分でも情けなくなります。
まぁ、苦しい、つらいと叫び続けても仕方ないので、楽しいことを計画しようと思います。

そうだ!京都に行こう

もう一つのブログに書いた記事です。

そうだ!京都に行こう、スーツさんの動画を見て、無性に京都へ行きたくなる。
今日の職場は、穏やかな一日、もう周りのことは気にせずに、ただ自分の仕事をこなしていこうと決めました。人間関係をうまくやっていくコツは、見ざる聞かざる言わざるが正解。アレコレ言っても、他人を変えることはできません。自分が変わるしかないんですよ

このスーツさんのそうだ!京都行こうの動画は、私がみた時は30万再生だったのが、今や370万再生となっております。
恐るべし!スーツさんです。

実に詳しく京都が語られていて、これを見ると京都へ行きたくなります。
スーツさんが宣伝している京都へのずらし旅パックなのですが、6月で終了します。

新幹線往復とホテル一泊で30000円以下という、とってもお得なパックなんです。

京都ずらし旅、行くなら6月!

なんと、妹が6月のはじめに、一人で京都ずらし旅に行くそうです。
熟年夫婦は、別行動だと妹は言っていて、旦那さんは違う場所に、一人旅に行くのだそうです。
(猫を飼っているので、留守番が必要なのかも)

休みが会えば、一緒に行こうかと思ったのですが、シフトを見ると、残念ながら休みではありませんでした。
ならば、6月の末までに、一人旅を計画するか?
京都は暑そうだな~なんて躊躇していますが、やっぱり楽しみな計画を立てれば、仕事も頑張れそうな気がするのです。

タイトルとURLをコピーしました