家が一番!一人は最高・・・

スポンサーリンク

横須賀市は今、雷がなっています。
そして大雨。

停電だけは勘弁して~と祈るような気持ちでテレビ見てます。

なんだか盛り上がらない24時間テレビです。
最近は感動することが全くない。

さめた毎日です。
今度の休みは映画でも行こうかとか、日帰り温泉に行こうかといろいろ考えてる。

でも結局はどこにも行かずにゴロゴロして過ごしています。

家が一番、ひとりは最高!

感動する映画が見たいと思ったので、今日公開された糸を見に行こうかと考えていたのです。

現在の映画館は一つおきの座席で、感染対策もちゃんとしているらしいし。
となりに人がいないなら、ゆっくり見れるかも?

いや、映画館なんぞに行かなくても、家でプライムビデオで映画は見れます。
家なら誰にも邪魔されず、コロナ感染にハラハラしなくてもすむ。

やっぱり今度の休みも家にいようという気持ちになってきました。

美味しいものを買ってきて、自宅で映画を楽しむ。
それでいいかな。
ひとりは最高です。

最近、思うこと。
人生は修行だって。

だから苦しいことつらいことあって当たり前。
乗り越えた時、成長した自分がいます。

タイトルとURLをコピーしました