無職19日で2キロ増!50代が続々10Kg痩せのたんタンダイエットはじめます。

スポンサーリンク

雨が降って、肌寒い一日でした。
体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私はとにかく身体が重い!一回り、分厚くなった気もします。

無職19日間で、2キロも増えていました。

食べてはゴロゴロの毎日だったし、とにかく自分を甘やかした19日間でした。
菓子パンもアイスクリームも食べまくっていたので、太るわけです。

先月に、たんタンダイエットを知りました。
売れに売れているというムック本をすぐに注文したのですが、連休前には売り切れていて、昨日やっと届きました。

この本は、おにゃさんというブロガーさんが書かれています。
たんタンダイエットが、人気なのは、運動なしに痩せれるということ、そして無理な食事制限もないことです。

炭水化物とタンパク質を、三食しっかりとって痩せる方法です。
本の最初には、50代の方の成功談がたくさんのっていました。

今日はさっそく、この中から豆腐ナゲットボールを作ってみました。

久しぶりの自炊、豆腐ナゲットボールとオニオンスープ、551のシューマイ、もち麦ご飯です。

おにゃさんのレシピは、簡単なものばかりなのも魅力の一つです。

おにゃさんのおすすめは、色のついたご飯を食べること、雑穀米、玄米、もち麦などです。
パンも色のついたもの、ライ麦パンや全粒粉パンなどが良いようです。

私は、以前からもち麦ご飯を食べていたので、これを続けていきます。
おやつに食べていいのは、高カカオのチョコレートだそうです。

このままいったら、持っている洋服が入らなくなりそうです。
まずは、体型を元にもどすために、2キロ痩せを目指し、その後はいっきに5キロ痩せたい。

16時間ダイエットで5キロ痩せた私ですが、暴飲暴食すると、あっという間にリバウンドすることがわかりました。
今度は、このムック本を参考にたんタンダイエットを頑張ってみようと思います。

白いお米に混ぜて炊くだけで、もち麦ご飯ができます。

毎日が発見ネットの記事です。

年金も保険も未加入だった「DV夫」の顛末。別居後も泣き言の電話がかかってきて.../chii
2月に、別居中のモラハラDV夫から、泣き言の電話がかかってきました。 作業着をぬってくれないか、下着を買っておいてくれないか?と頼まれて、なんで今更そんなことを私に頼めるのだろう?と思いました。 娘、息子、そして私にどんなひどいことをしてきたかを忘れているのだろうか。 【前回】「お母さんを捨てないで」モラハラ夫からの逃...
タイトルとURLをコピーしました