ストレス解消は甘いもの、また無駄遣いしてしまった~

スポンサーリンク

  

仕事帰りに、まっすぐに帰ろうと思いながらも、甘いものが無性に食べたくなり、お菓子のまちおかへ行ってしまいました。

ストレス解消には、甘いもの

お菓子のまちおかでは、ムーミンのパンプキンビスケットが、6袋で120円、可愛い!と発作的に買ってしまった、あとは乳酸菌ショコラです。
こちらは腸活のためにもよく買っています

ムーミンに登場するキャラクターがいろいろと入っていた、ミーが多い気がしました。

その後セリアによって小麦粉フリフリストッカーを買いました。
YouTubeの料理ブロガーが使っていたのです。

さっそく小麦粉を入れてみました。
片栗粉を入れるのにもいいかも。

小麦粉フリフリして、豚肉のピカタを作りました。

小麦粉フリフリはすごく便利で買ってよかったけど、
ムーミンのビスケットが無駄遣いだったと反省してます。

私のストレス解消方法は温泉に行くことなんですが、さすがに今はこわくて行けません

しばらくは甘いものに頼るしかない。
でもみんな贅肉になってしまうのでほどほどにしないとですね。

タイトルとURLをコピーしました