今日の夕飯は息子のおごり、イオンのシーフードピザ20パーセント引き・・・

スポンサーリンク

暑いですね。
私は窓をあけて寝ていますが、朝はセミの大合唱で目が覚めてしまいます。

今朝、目が覚めて時計を見ると5時半でした。
トイレに行ってもう一回寝ようとしたら、今度は二回の住人の怒鳴り声。

モラハラ気味のおじいさんと背中のまがったおばーさんが住んでいます。
朝から怒鳴られて可哀そうに・・・

もう80代ともなると、人生やり直すのは難しいだろうな・・・

今日の夕飯は息子のおごり、イオンのシーフードピザです

これ一枚で580円と定価でもかなり安いです。

友人から美味しいと聞いていたので食べてみたいと思っていたのです。
そんな話を息子にしていたら、買ってきてくれました。

まだ早い時間だったので20パーセント引き。
これをもっとねばって待っていれば半額になります。

イオンのシーフードピザ、レンジで温めて食べました。

見た目ちょっとこげすぎ?
チーズの風味がして、なかなか美味しかったです。
コロコロのエビも入ってました。

OKストアのピザもおいしいのですが、あれに似ている感じでした。

付け合わせは、きゅうりとわかめの酢の物、そしてアボカドサラダ。
アボカドがまだ硬くて、追熟の仕方を調べてみたのです。

バナナの近くにおくとか茶色い袋にいれておくとか、いろいろあったのですが、今日食べたかったので、レンジでチンの方法をやってみました。
じゃがいものようにホクホクになりました。
味付けたまごと一緒にマヨネーズで和えました。

コロナに感染対策として免疫力をあげることがあります。
私は毎回、納豆キムチ冷ややっこを食べています。

イオンのシーフードピザを食べた感想
ピザーラには負けますが、この値段なら全然美味しくて満足でした。
チーズが少な目かも。

とろけるチーズをトッピングしたらもっとおいしくなるかも。

タイトルとURLをコピーしました