相変わらずビンボーな、おひとり様の日曜日

スポンサーリンク

今朝は7時起床。
たまっていた洗濯をしました。
洗濯ものを干す時に、ベランダに出ると、空気がとってもひんやりしていました。
とりあえず、暖房なしで過ごし、午前中は教会に行ってきました。

相変わらず、ビンボーな日曜日を過ごす

帰宅後、セブンイレブンのレトルトカレーでお昼をすませ、その後、恒例の昼寝。
起きて掃除をして、ウォーキングに行ってきました。

なるべく目的のあるウォーキングにしています。
今日の目的はシャトレーゼ♪リーズナブルな洋菓子屋さんです。

100円でもすごく美味しいシュークリームを買いにいったのだけど、なんと売り切れ!
ここでもたまご不足の影響が・・・

仕方がないので、よく買っているヨーグルトを購入しました。

一個だと70円ですが、8個買うと400円になります。
8個買ってきました、いろいろな種類がそれぞれとって美味しいのです。


その中でも、お気に入りの生クリームヨーグルトを、おやつに食べました。
うーん、濃厚!

その後、冷蔵庫にあるもので、作りおきを二品作りました。
豚キムチをキャベツの塩昆布和えです。

夕飯は、この作り置きとトマト酸辣湯、酸辣湯の中にオートミールを入れて食べます。
お腹膨れました。

オートミールを主食にしているので、最近は便秘知らずです。

今、YouTubeを見ながら、これを書いています。
たくさんゴロゴロしたので、明日からまた頑張ろう・・・

タイトルとURLをコピーしました