母子家庭パート勤務、アパート契約の審査は通るのか?

スポンサーリンク

夫の元を飛び出した時、最初に借りたのはワンルーム4万円のアパート。
そして今が5万円のアパートです。

審査のゆるい物件を探して、二回とも審査はすんなり通りました。
今日は息子の物件、自分の物件と二つの審査をすることになります。

母子家庭でパート勤務、やはり厳しい所は審査でおちる可能性があります。

こういう事務的なこと、すごく苦手です。
それから過去二回と違って、自分が60歳になっていること。

シニア枠です、不利になるのかな・・・

50代の時と違い、物件探しもさぁ引っ越すぞ~という勢いがありません。
もうこれで最後にしたい。

今回の息子のアパートは大学生ということで、私の名前で契約することになりそうです。
スーパーのパート勤務だと話したら、審査が通るかはわからないと言われてしまいました。

前途多難です。
だいたい暑い時期に引っ越す人なんているのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました