子供依存を手放したはずなのに、息子に頼りたくなる

スポンサーリンク

朝起きて、相変わらずのどが痛い。

午前中は教会に行き、礼拝出席。
帰宅後は、ずっとゴロゴロしていました。

子供依存は、手放したはずなのに。

明日、急用があって息子が、突然帰ってくることになりました。
息子に会えるんだーと思ったら、ワクワクする自分に驚いています。

別居中の夫から、連絡があり、これからどうなるんだろう?夫に関わっていかなくてはならないのかと、憂鬱になっています。
私一人では、立ち向かうことができない問題も発生するかもしれない。

明日、息子に話を聞いてもらうつもりです。
話を聞いてもらうだけで、ずいぶん違うと思う。

大学生の息子に頼ってしまうのは、間違っているかもしれないけれど。

夕飯は、100均で購入したインドカレーの缶詰を食べました。
確か、備蓄品としてずいぶん前に購入したものです。

たまには、備蓄品も見直さなければって、思いました。
消費期限チェックを、全然していなくて、つい先日は、水の消費期限が切れていたことに気がつきました。

わが家に残っているのは、5年間保存できるお水6本です。
これだけでは、足りないかも。

amazonで購入したこちら、段ボールに入れたまま玄関に置いてあります。
最近は10年保存できるお水もあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました