中条きよし議員が年金未納疑惑、その額750万円?!

スポンサーリンク

今日も寒い一日でした。
また職場で、体調不良の欠勤が出始めたのですが、休みをとる人はだいたい同じメンバーです。

一言で言うと、生活がひっ迫していない人です。
旦那さんがいて、子供も成人していて、お小遣い稼ぎに来ている人たちです。

不思議と、私のように、生活がひっ迫していて、働かないと食べていけなくなる人は、身体が丈夫。
体調不良で休むことはほぼありません。

病気になったら大変なので、気をつかって気をはって毎日過ごしています。
なんだかな~と思います。

中条きよし議員の年金未納疑惑

ヤフーニュースで、読みました。

まだ、疑惑なんで本当の所はわからないけれど、中条きよし議員は、「年金なんていらない!払わない」なんて言ってるそうです。
現在、76歳、いまさら納めても・・・って気もしますが。

芸能人は、年金どうしているんだろう?と思っていたのですが、やはり未納の人が多いそうです。
昨年は、国会で、ディナーショーの宣伝をしたとか?何かと話題が多いです。

芸能人の立場と、国会議員の立場はまったく違うものとなり、注目を浴びることになると思います。
議員の報酬もがっぽりもらい、ますます年金なんていらないという気持ちになってるのでは?

20代の頃、京都に旅行していて、太秦映画村に行ったのですが、そこで中条きよしさんを拝見しました。
それはそれはいい男で、カッコいい!なんて思ってしまいました。

76歳になった中条きよしさんを見て、素敵!と思っちゃって、投票したおばさま方も多いのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました