憧れのシャインマスカットを食べる、一粒だけど。

スポンサーリンク

横須賀では、大雨警報が発令されました。
今の所、そんなに雨は降っていませんが、明日の朝が大雨のピークになりそう、今から憂鬱です。

ずっと食べたかったシャインマスカットを食べました。

安い時でも980円ほどのシャインマスカットですが、とてもよく売れています。
いつも美味しそうだなと思いつつ、一人暮らしだとあのひと房は、さすがにあきるだろうと、買うのを躊躇していました。

シャトレーゼのサイトを見たら、シャインマスカットフェアーをやっていたので、さっそく行ってきました。
シャインマスカットがどっさりのったホールケーキは、2600円、ラスト一個でしたが、私の隣にいた親子連れが、これくださいと言って買っていきました。
どうやら娘さんの誕生日のようでした。

シャインマスカットのケーキやデザートはいろいろあったけれど、私はシャインマスカットのカップケーキを買ってきました。
憧れのシャインマスカットが一粒、のっていました。

うまっ!

うまっ!1歳6か月の孫が、美味しいものを食べた時に、発する言葉ですが、本当に美味しかったです。
シャトレーゼでは、他にヨーグルトも買ってきました。

スイーツがリーズナブルな価格で売られていて、私の大好きなお店です。

帰りにスーパーに寄って、見切り野菜を買ってきました。

アボカドとアスパラです、アボカドは熟れすぎ一歩手前だったけれど、サラダにして美味しくいただきました。

夕飯は鶏むね肉のピリ辛炒め、大量に作り、作り置きにしました。

シャインマスカットフェアはあさってまで、読者の皆様もぜひ行ってみてください。

引用シャトレーゼHP

やっぱり甘いものは私を元気にしてくれました。

タイトルとURLをコピーしました