冷えると痛む足、坐骨神経痛かもしれない

スポンサーリンク

今年の夏、左のふくらはぎが痛くなり、いよいよ病院に行こうと思いました。
ところが、お休みの日には痛みがなくなり、結局行かずじまいでよくなりました。

9月になって今度は、お尻からももにかけてが痛くなっています。
今度は右足のみです。

冷えることによって痛みが倍増します。

スーパーの中は、夏も寒いくらいなので、身体中が冷えます。
血液の流れも相当悪くなっているかもしれません。

太ももの痛みで、検索したら坐骨神経痛というのが出てきました。
もしかしたら、これかも?

どっちにしても、これは老化の一つなんだと思います。
15年間、一日7時間立ちっぱなしで、相当長い時間立っているので、骨も傷むでしょう。
あと10年たっていられるのか不安になります。

以前の2DKの古アパートでは、毎日、湯船にお湯をはって、入浴剤を入れて入るのがとても楽しみでした。
今は、本当に狭いユニットバスなんです。
狭くてもお湯をはることはできるので、やはり身体を温めないとって思います。

今日の夕飯は、緑のたぬきのカレーそばを食べました。
身体によくないとわかっていても、たまに食べるカップラーメンは美味しいです。

夜7時過ぎに、横須賀の空に花火が打ち上げれていました。
ほんの3分くらいですが、あれはなんだったのか?
ベランダに出て空を見ると、花火の横に、まん丸のお月様!

今日は、中秋の名月の日だったのですね。
花火とお月様のセット、とてもきれいでした。

毎日が発見ネットに連載しています。
よろしかったらご覧になってください。

娘の専門学校から「半年分の学費が未納です」と電話が...一体、なぜ? 18歳で家を出た娘のその後/chii
モラハラDV夫との結婚生活、そして夫から逃げるまでを綴ってきましたが、夫の元から逃げて、はい、終了ではなく、その後現在に至るまでは乗り越えなければならない壁がたくさんありました。 【前回】妙に羽振りがよくなった専門学校生の娘。問い詰めると「衝撃の告白」が.../chii 【最初から読む】モラハラ結婚生活から熟年別居に至...
タイトルとURLをコピーしました