夕飯を作りたくない夜、今日はカップうどん

スポンサーリンク

朝から芸能人の訃報を聞き、気持ちが落ちていきました。
相変わらず、おはようございますの挨拶を無視する同僚もいます。
なんだか身体もだるい一日で、夕方から頭痛もしてきました。

今日は、何を食べよう?

一人暮らしの特権です、好きなものを食べればいい。
仕事中に、何を食べようか考えていました。
でも、食べたいものがないのです。

夕飯作りたくない!今日は、カップうどん

節約のために、なるべく自炊をしていますが、今日は作る気がしませんでした。
何も買わずに帰宅、備蓄品をあさりました。

賞味期限が近い、かっぷうどんを食べました。
これだけでは栄養のバランスがとれないので、作り置きのほうれん草のソテー、ゆでたまごも食べました。

そして、デザートはアイスクリーム!
MOWの抹茶味、これ大好きなんです。

  

アイスクリームで、かなり元気になってきた。
だけど、頭が痛い。

かなり大きな低気圧が近づいているらしいので、たぶんこれが原因。
明日、後半から雨が降るようですね。

気持ちが落ちてる時は、もう自炊もしないで、冷凍食品に頼ります。
そしてベッドでゴロゴロ。

たまに襲ってくる老後不安、これも考えないようにしています。
体調悪い時は、思い切り自分を甘やかしています。

タイトルとURLをコピーしました