カップラーメンを大量にレジ袋に入れ、ブツブツ言いながら歩く初老の男性

スポンサーリンク

雨がやんでいる間に買い物をしてきました。
久しぶりにお肉が食べたいと、肉コーナーをウロウロ。

たまには牛肉いっちゃう?と思いながらも、やはり値引きシールのついている豚肉を選びました。
野菜不足を感じていたので、野菜コーナーへ。

えっ?サニーレタスが298円?
いつも98円で売っていたのに。
もちろん買いません。

結局値引きシールが貼られていたアスパラガスを買ってきました。
アスパラをゆで、豚肉で巻きました。

洗濯機の上で調理が疲れてきた
先日、ニンジンを6本100円で買いました。 今までのくせで、安い野菜があると、つい買ってしまいます。 やはり今日皮の部分が黒くなってきました。 すんごい狭いキッチンが、ここで自炊は無理だよーと言ってる気がする 洗濯機...

この時は人参、巻き巻きが好きです。

相変わらず値引きシールが大好きなビンボーな買い物。
一人暮らしになってビンボーな買い物に拍車がかかった気がします。

カップラーメンを大量に買い、ブツブツ言いながら歩く初老の男性。

なんか私の後ろをブツブツ言っている声が聞こえ、振り向くと一人、どうやら独り言みたいです。
ゆっくり歩いていたら、私を追い抜いていった。

嫌な予感・・・

なんだか別居中の夫に似ていたのです、大きなレジ袋の中には大量のカップラーメンが見えました。
一人暮らしなのかな?なんて思いながら、後ろをトボトボ歩く。

嫌な予感が的中、私が住んでいるマンションの住人でした。
ちょっと独り言をブツブツ言いながら歩く姿は、不気味だったのです。

この前は一階のエレベーターの前で、たばこを吸っているおばあさんがいました。
いろんな年代の人が住んでいることがわかってきました。

別居中の夫もカップラーメンばかり食べているのかもしれないって思いました。

タイトルとURLをコピーしました