洗濯機の上で調理が疲れてきた

スポンサーリンク

先日、ニンジンを6本100円で買いました。
今までのくせで、安い野菜があると、つい買ってしまいます。

やはり今日皮の部分が黒くなってきました。
すんごい狭いキッチンが、ここで自炊は無理だよーと言ってる気がする

洗濯機の上で調理するのが、だんだん疲れてきました。

何しろまな板をおく場所もない。
仕方なく隣にある洗濯機の上でニンジンを切ります。

とてもやりにくく、時間がかかります。

私、何をやってるんだろう?と思ってみじめな気持ちになってきました。

少しでも節約して早く借金を返したいのです。
なので、めげずに洗濯機の上でニンジンを切りました。

   

今日は豚肉を巻いてフライパンで焼きました。
味付けはいつもの焼き肉のたれです

こんなに時間かけて自炊して、こんなんで節約になるのかと疑問になってきました。

このワンルームは私の終の棲家になるかもしれない。

貧乏な暮らしに負けたくない。

タイトルとURLをコピーしました