息子から電話、尻ぬぐいはいつも私

スポンサーリンク

少し涼しくなったら、食欲が出てきました。
食欲がないのはやっぱり夏バテだったようです。

食欲の秋になりそうな予感・・・
今日はオムライスを作って食べました。

一人は寂しいな~なんて思っていると、娘がタイミングよく孫の動画をおくってくれます。
先日はBCGワクチンの注射をうって腕には、注射のあとがくっきり残っていました。

孫の動画や写真を見て癒されています。

オムライスを食べていたら息子から電話。

もうラインしないで!心配するなと言われたもんだから、こちらからの連絡はじっと我慢の子でした。
何?そっけなく返事をしてやる。

息子はまた馬鹿なことをした、尻ぬぐいはいつも私

いつもAmazonで、コンタクトを買っている息子ですが、今回もまた注文して、なんと旧住所に配達されてしまったということでした。
住所の変更を忘れていたのです。

旧アパートにとりにいって、送ってくれということでした。
なんか頼む時だけは、へこへこと低姿勢な息子です。

でも正直いうと、息子と話してうれしい気持ちもありました。
自立したといえ、何か頼まれればうれしいものです。

それにしても、二度といくことはないと思っていたあの古アパートに、もう一度行かなくてはなりません。
ポストに投函されていると言ってるけど、新しい入居さんがいたらどうしよう。

ちなみに息子のバイト探しはまだ難航しているようです。

タイトルとURLをコピーしました