何もやる気がしない症候群

スポンサーリンク

連続出勤が終わり、ほっとして、そしてドッと疲れが出ました。

いつまで、頑張ればいいのだろうと、これからの未来が不安になります。

スポンサーリンク

私と息子は二人して、何もやる気がしない症候群になってしまいました。

今日は、買い物に行く元気もありませんでした。

お昼は、冷や麦をゆでて食べました。

夜は、業務スーパーのアラビアータソースでスパゲティにしました。
メインは冷凍食品のコロッケ。

あげるのではなく、レンジでチンするだけのものです。

あとはキャベツを千切りにして山盛り食べました。

超手抜きごはんです。

何もやる気がしないのは、息子も同じようで、勉強のやる気スイッチがきれてしまったようです。

どうしても勉強モードに戻れないらしいです。
これが宅浪(自宅浪人)の怖さです。

ゲームは楽しそうにやっています。

声を出して笑っています。

そんな顔見るの久しぶりなので、うれしい気持ちもありますが、これでいいのか浪人生という気持ちも、ムクムクと出てきます。

私の苦労はいつまで、続くのか。

死ぬまで?

ため息しかでません。

タイトルとURLをコピーしました