簡単に休めるパート主婦がうらやましい

スポンサーリンク

身体があまり丈夫ではない50代パート主婦がいます。
ひと月まるまる出勤したことがないんです。

しょっちゅう熱を出します。
コロナPCR検査は3回くらいやったんじゃないかな?
結果は陰性でしたけど、免疫力が低いのだと思います。

昨日は結膜炎の炎症で熱を出したとかでお休みしてました。

簡単に休めるパート主婦がうらやましかったりします。

私のように生活がかかっていないですからね。
確かご主人は公務員だったと思います。

パートに来ても、ご主人の悪口ばっかり言っているのだけど、帰りはちゃっかり迎えに来てもらってます。
なんだかんだ言っても仲がいいのです。

私の場合、熱は3年くらい出ていないです。
身体が丈夫なわけではないけど、疲れたらリポビタンやチオビタドリンク、そしてキュピーコーワゴールド飲んで必死に対策しています。

お一人様が病気になるのは死活問題になるから。
(ちょっと大げさかな)

稼いでくれる大黒柱がいるのって、やはり幸せだと思います。

今日はお風呂上りに牧場しぼりの期間限定アフォガードのアイスクリームを食べました。
コーヒー好きにはたまりませんよ~

さて美味しいアイスクリーㇺを食べて元気になりました。

明日からも頑張ります。
😉

タイトルとURLをコピーしました