朝5時に目が覚めて、もう眠れなくなる

スポンサーリンク

これだけ雨が続くと、カビの繁殖がすすみそうです。
カビの影響で、結膜炎になったのも確か梅雨時だった気がします。

カビは人体に悪い影響を与えるので、引っ越す決断をして本当に正解だったと思う。

最近はほぼ毎日、朝5時に目が覚めます。

年をとった証拠でしょうか?
今まではそんなに早く目が覚めることはなかったのです。

あと一時間は眠れるからと、もう一度眠ろうとするともう眠れません。
眠れないのってつらいですよね。
だから5時にスパッと起きてしまいます。

いくつかあった心配事が一つずつ解決しています。
自分のワンルームマンションの審査が通りました。

まるで受験の結果を待つように、結果がわかるまでは憂鬱でした。
シニアだし、パートだし、別居中だし、大丈夫かな?とめちゃっくちゃ心配だったのです。

今日、審査が通ったと連絡がきました。
ホッとしました。
風通しのいい5階の角部屋に決まりました。

これから契約をして、引っ越しできます。
カビだらけのボロアパートからやっと脱出できます。

タイトルとURLをコピーしました