訳ありアパートからの脱出

スポンサーリンク

すごい雨でしたね。
このアパートにいて大雨警報が発令されると、ドキドキものでした。

裏ががけになっていていつ崩れてくるかわからない災害危険地域に住んでいるのです。
大雨特別警報の時や台風の時、本当に怖かった。

そんな訳ありアパートに住んでいた私と息子。

危険じゃない、大丈夫、と思い込んでなんとかここで暮らしていたけれど、そのうち怖くて眠れなくなるんじゃないかと思ってました。
そんな危険な場所から脱出します。

上記写真、部屋の前の雑草です。
半年前にきれいに刈ってもらったのに、すぐにこんなふうにボウボウになります。

これが雑草ではなく紫陽花だったら素敵なのにね~

ここからいろんな虫さんが登場します。
先日は外に干したバスタオルに引っ付き虫?なんだかわけのわからない虫が3匹もついていました。

もうゾッーとしました。

いくら貧乏だからと、危険で虫たちの住処に住み続ける必要はないかなと思うようになって。

今日は息子のいない夕飯だったので、冷食の焼きそばをチンして食べました。
200円くらいでこんなにおいしい焼きそばが食べるれるなんてびっくりです。

一人暮らしになったら、こんなのばかり食べて食費節約にはげむつもりです。

タイトルとURLをコピーしました