一生お金のことを心配しながら生きていく

スポンサーリンク

二晩眠って、やっと疲れがとれました。
キューピーコーワゴールドが効いたのかも?

そういえば、別居中の夫は毎日リポビタンAを飲んでいました。
あとは無類のお茶好きです。
だから病気しないのかも?

今日の夕飯はてんぷらを買ってきちゃいました。
揚げ物をする気力はまったくありません。

一生、お金のことを心配しながら生きていくのかなと時々思います。

60歳で貯金ゼロ、借金あり、年金は5万以下。

絶望的な数字ですよね。
今はなんとか生活できているけれど、病気にでもなったらと、ゾッとします。

そう思いつつも、今を楽しもうって思います。
コロナが収束したら温泉に行きたいです。

将来は、息子に援助してもらうことになるのか。
それも嫌だな・・・

別居して自由は得たけれど、貧乏のまま一生を終えるのは確実です。

タイトルとURLをコピーしました