このアパートから、引っ越したくなった一番の理由

スポンサーリンク

今日は息子のアパートの申し込みをしました。
申し込みをして、審査が通れば、入金、契約、入居の流れになります。

いよいよだなと思ってます。
審査が通るかはドキドキですが。

息子がこのアパートから引っ越したいと言い出したのはつい最近のこと。

オンライン授業で、遠い学校に通わないですむのはラッキーでした。
来年4年生になったら忙しくなるので、その頃に引っ越す予定だったのです。

引っ越したい理由はいろいろあるのですが、一番の理由はカビなんです。
私もカビが原因で結膜炎になったくらいひどい。
もう壁に染み込んでいて、どうにもならない状態です。

カビを落とす洗剤、防カビスプレー、空気清浄機。

あらゆる物を試したのですが、ダメでした。
朝起きると鼻がつまったり、くしゃみをしたりのアレルギー症状が出ています。

陽があたらないのはがまんできるとしても、この梅雨の時期は本当にきつい。
今日は、カビのせいなのかずっと頭痛がしてます。

安い物件には理由があります。

隣の部屋は新婚さんが引っ越してきて一年もしないうちに出ていきました。
その隣の部屋に、不動産やさんがお客さんを見学に連れてきていました。

私くらいの年齢の女性と娘さん二人でした。

「やめておいた方がいいですよ~ここ。」

なんて言えませんが、教えてあげたかったです。

タイトルとURLをコピーしました