私のブログは暗いですねー

スポンサーリンク

ブログ歴6年になります。
初期の頃のブログは消してしまいましたが。

私のブログは暗いと自分でも思います。

やはり私も娘も息子も否定され続けた期間が長くて、自己肯定感が極端に低いです。
それゆえすべてをマイナスにとらえてしまう悪いくせがあると思います。

息子は、本当にここからいなくなってしまいます。
このままでは自分もだめになってしまうと感じたのでしょうか。

先ほど、友達と電話で話していて大声で笑っていました。
そんな些細なことでもほっとします。

やはりいつも笑っていてほしいです。

娘からは大声で奇声をあげる孫の動画がきました。
それを見ると、自然と笑顔になります。

これからはなんでもポジティブにとらえていきたいと思います。
そして明るいブログを書きたいです。

今日の夕飯は豚肉の味噌漬け、ちょっとかたかったかも。

タイトルとURLをコピーしました