G・Wにご馳走食べる理由がわからない、わが家は冷蔵庫一掃ディー

スポンサーリンク

明日は子供の日、子供の日は子供の成長をお祝いするという意味で、ご馳走を食べるのはわかるけれど・・

ゴールデンウイークにご馳走を食べる理由がわかりません。

年末と匹敵するくらいに、お客様はご馳走を買い込んでいきます。
親子連れ、家族連れもたくさんでした。

家族が帰省しているから、みんなで美味しいものをということなのかな?
すごいですよ、お寿司、お刺身、ステーキとこれでもかって買っていく。

持っている人は持っているんだなぁとため息がでました。
(お金をです)

わが家は冷蔵庫一掃ディーでした。

買い物をせずに帰宅、冷蔵庫&冷凍庫にあるものですませました。
さばの塩焼きは息子が気に入っています。
こげるので焼くのが難しいですね。

鶏肉とパプリカのガーリックソテーは明日のお弁当にも入れます。

スシローのCM見てスシローに行きたくなりました。
もう何年も行ってないです。

これからお風呂に入って食後はアイスクリーム食べます。
甘いもの食べて、明日も頑張ろうっと・・・

タイトルとURLをコピーしました