ああ悲しいボロアパート、カビが原因でおこるさまざまな不調

スポンサーリンク

ここ何日か頭痛がひどくなっています。
そして目が重い。

目薬さしてなんとか頑張ってるけど、この頭痛は目からくるものかもしれない。

ああ悲しいボロアパート

カビがすごいのです。
昼間も日が当たらないので、電気つけてます。
洗濯物もかわかないので、除湿器でかわかしてます。

昨年梅雨時に、目がはれてあかなくなりました。
眼医者に行くと、カビが原因の結膜炎と言われました

掃除してますか?なんて言われてしまった。
掃除はしているけどカンペキではないかも・・・

消毒エタノールを買ってきてすべて目に見えるカビを除去しました。
それで今年も、またカビが増殖中なのか?

今度は息子がアレルギー鼻炎になりました。
これは詳しく検査していないけれど、カビ&ほこりが原因かもしれない。

息子は神経質の掃除しているんですが。

カビが原因で起こるさまざまな不調に、またまた引っ越したくなりました。
でも60歳を過ぎてからの引っ越し、できたらもうしたくないです。

安い物件には理由がある。
その通りだと思います。

タイトルとURLをコピーしました