息子日帰り帰省、もう帰ってしまった

スポンサーリンク

地元横須賀の一番の繁華街、横須賀中央です。
昔はよく小泉進次郎氏が、普通に歩いていました。
今は全然地元に帰ってこなくなりましたけど。

さすがに元日の夜です。
横須賀中央もひっそりと静まり返っていました。

今日は、みんな家族や友人たちと家飲みでしょうか。

息子が日帰りで帰省しました。

私がワンルームに引っ越してしまったので、ここに泊まることができません。
父親も同じ横須賀市内にいるのだから、元わが家に帰れば、まだ自分の部屋も残っているから泊まることは可能です。

「お父さんの所に行く?」

息子は頑なに拒否。
私が会いたくないように、血のつながった息子でさえも会いたくないようです。

息子の希望通りに焼肉を食べに行ってきました。
ペイペイグルメから予約すると1000円引き、それを利用しました。

90分食べ放題で、食べるのに夢中になってしまい写真をとるのを忘れました。

ドンドン焼いてドンドン食べました。
今はタッチパネルで注文をすると、すぐにもってきてくれます。

美味しかったし、楽しかった。
でも、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

息子はもう帰ってしまい、また一人になってしまった

泊めてあげることができなくて、申し訳ない気持ちと、楽しい時間を過ごしただけに、また一人になりかえって寂しくなってしまいました。
昼間はたくさん話しができたので、良いお正月でした。

最初から一人より、二人から一人になるのって寂しいですね。

娘一家は旦那さんの実家に帰省しています。
孫は人見知りして、泣いていないかな?

明日で私のお正月は終わり、あさってから仕事スタートです。

最後になりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました