母子家庭の負い目

スポンサーリンク

今日は雨で寒かったせいか、職場のスーパーはひまでした。
夕飯は半額になったお寿司を買ってきちゃいました。

みそ汁だけ作りました。
何も作らないでいいってすごい楽!

夫と同居してたらこんなダラダラとした夜は過ごせなかったと思う。

娘が臨月を迎え、ドキドキです。
本人はもっとドキドキで不安状態が最高潮のようです。

無事に出産を乗り越えてほしいと祈っています。

母子家庭の負い目

旦那さんの親とは実はまだ会っていません。
コロナのせいにして、逃げてきたというのが本当の所です。

両親そろった普通の家庭で育った旦那さんなのですが、やはり私としては母子家庭の負い目があります。
今度出産を機に、ご両親に会うことになりました。

確かに親同士が会っていないのっておかしいですよね。

夫のこと聞かれたらどうしよう。
なんで別居しているか聞かれたらどうしよう。

そんなこといろいろ考えて憂鬱になります。

初孫が生まれるのはうれしいのですが、乗り越えないとならない壁があるってこと。

こんな時、普通の旦那さんが隣にいてくれたらって思います。

タイトルとURLをコピーしました