今年から大殺界に入る、過去の大殺界は本当にいろいろあった

スポンサーリンク

60歳になったせい?寒さが身にしみます。
もう寒いのやだ!
風が強い中、バスを待っていると泣きたくなる。

今年から私は3年間の大殺界に入ります。

細木数子さんの六星占術、流行りましたよね、今は引退されて娘さんがあとを継いでいるようです。

占いは信じる方です、過去の大殺界は本当にいろいろありました。
私は木星人+で、夫が木星人マイナスなのですが、夫婦で大殺界が重なるとヤバいらしいです。

その通り、二人の大殺界が重なった過去には不幸な出来事がたくさんありました。

・娘と共に交通事故にあう
・スーパーで10万円すりにあう
・夫が原因不明の病に倒れる
・夫の父親がガンで他界。

ちょっと思い出しただけでもこんな感じです。
元々波乱万丈の人生に、さらに深い影を落としていた気がします。

結婚する前の大殺界では自転車で転倒し頭を強打、意識を失い救急車で病院へ運ばれたこともありました。
いっしょにいた友人はその後、27歳で自死を選び亡くなりました。
(大親友だったのです)

今年から始まる大殺界、何が起こるかちょっと怖い。
どうすればいいのかというと、とにかくじっとしているのがいいみたいです。

新しいことを始めるなんてもってのほかのようです。

金運も悪いようなので衝動買いに要注意と出ています、クレジットカード払いに気をつけなければって思っています。

家でのんびりくつろぐが一番かもです。

ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました