春近し・・・一週間ぶりに掃除をする、ダメな主婦だったと思う

スポンサーリンク

家事が嫌いです、とくに掃除が嫌い。
なので夫と同居中はよく怒られました。

今は怒る人がいないから、ついダラダラとしてしまう。

春近し…一週間ぶりに掃除をする

台所兼リビングの埃は気になっていたのです。
でもやる気がしなくて見て見ぬふり。

今日は掃除機かけて拭き掃除もして完璧です。

一週間ぶりに掃除だなんて、つくづく私はダメな主婦だったと思います。
午前中は教会に行きました。

今日はバレンタインデーでしたね。
牧師さんにチョコレートいただきました。
私の大好きなカレ・ド・ショコラ。

お昼はスーパーで焼きうどんを買ってきちゃいました。
たまに自分ではない他の人が作ったごはんが食べたくなります。
久しぶりの焼きうどん、超おいしかったです。

夕飯はとりむね肉の黒胡椒ソテーといんげんのラー油あえ、多めに作ってお弁当用にして冷凍しておきます。
業務スーパーの食べるラー油を使ってます、これとっても辛いのですが和え物にも便利です。

春の到来を感じさせるあたたかい一日でしたが、明日はまた寒くなるそうです。

一週間ぶりの掃除をして、部屋の中の空気まで澄んだ感じです。

ではまた…

タイトルとURLをコピーしました