自分の手を老眼鏡で見たら、シワシワだった・・・

スポンサーリンク


ブログは老眼鏡をかけて、パソコンで書いています。

自分の手を老眼鏡で見たら、シワシワでした。

えっ?
うそでしょ?

手も指も、カサカサでシワシワ。
まるで老婆のような手です。

目も悪くなっているので、メガネをかけないと肌の状態なんてわかりませんでした。

メガネをかけて、自分の顔を鏡で見てみました。
これもまたショックを受けます。

目の周りの小じわがまた増えていました。
これは乾燥対策ちゃんとやらなければ!

今日は、なますの酢を買ってきて紅白なますを作りました。
紅白なますはお正月は自分で調味してみたのだけど、美味しくできなかったのです。

で、なますの酢を買ってきて作ったら超簡単、美味しくできました。
横着者の私にはぴったりの商品。

酢の物は身体に良いイメージがありますが、なますはかなり砂糖が入っているっぽい。

食べすぎには注意ですね。

今週はとてもつらい一週間でした。
コロナバブルでスーパーは忙しくなりました。
休日出勤や残業は、60歳の身にはこたえます。

タイトルとURLをコピーしました