年末にスーパーで10万円のスリにあいました、夫激おこ!

スポンサーリンク

ずいぶん前の話ですが、年末にスーパーで10万円のスリにあいました。

娘がまだベビーカーに乗っていたので、もうかれこれ25年前の話です。

夫から生活費をもらい、そのままバックに入れて、それをベビーカーにひっかけておいたのです。
お刺身とかお肉とかのんきに見ていたのでしょうねぇ。

おバカな私、気が付いた時にはバックごとどこかに消えていました。
焦りまくり、お店の事務所に行きました。

もう泣きそうでした。
バックごとないので、家の鍵もない。
スマホなんてない時代でしたので、文字通り途方にくれていました。

少しして店内放送が流れ、事務所に呼ばれました。

バックが女子トイレから発見されたのです。
ほっとしたのもつかの間、10万円の現金のみきれいにきえていました。
世の中、本当に悪い人っているものです。

私のせいで、わが家にお正月は来ませんでした。

激おこの夫、当たり前です。
怒られて当然でした。

普通の旦那さんはこんな時どうするのでしょうか?
わが家の場合、私は大晦日の夜に家から追い出されました。

使えない女、帰ってくるなと言われ・・・

まだ小さな娘を連れて、ホテルを探しまわりました。
大晦日に実家には帰れない事情がありました。

さすがにあの時は泣きました。
自分が悪いにしても、なかなか忘れられない夜です。

読者の皆様も、年末のスーパーは本当に気をつけてください。
悪事を狙っている人が、今年はコロナの影響でもっとたくさんいるかもしれません。

今日の夕飯はイオンでピザを買ってきてしまいました。
一枚500円程度がさらに値引き。

イオンのピザはけっこう美味しいのです。
これを食べるようになってから宅配ピザは必要なくなりました。
宅配ピザ、高すぎる・・・

年末のスーパーは、現金持たずにスマホ決済にします。

タイトルとURLをコピーしました