あーショック、額に深く刻まれた3本のしわ

スポンサーリンク

マスクをするようになり、顔を半分が隠れるようになり油断していました。
肌のお手入れまで手抜きです。

何もしないで、眠ってしまう日がけっこうあったと思う。

ここ1か月で、額に深く三本のしわができていました。

そう言えば、最近は若く見えるねなんていうお世辞も言われなくなりました。
増えていく顔のしわを見て、年相応に見えるのか、はたまたもっと老けてみえるのかもしれない。

しわが増えていくのは、ショックです。
50代で入れ歯になったことも、顔にしわが深く刻まれたことも、気が付いた時はすでに遅しです。

明日から美顔器をやろうと思う。

急に寒くなりました。
わが家では今日はじめて暖房をつけました。

木造アパートなので、ストーブは使用禁止なのです。
使えるのはエアコンのみなのですが、あのモワーッとした空気が苦手です。

今年は暖かかったせいもありますが、暖房いらずで過ごせたのは、ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットのおかげ。
これマジですごくあたたかいです。
そして軽い。

このフリース、お店のお客様がけっこう着てきます。
シニアにも人気のようです。

わが家でも、息子が買ってきました。
よりによって同じベージュを買ってきた。

親子でおそろい?
60代と20代でおそろいはちょって恥ずかしい。

でも大丈夫、部屋の中だけですから。
息子は相変わらず、外では一緒に歩いてくれません。

読者のみなさん、コロナにインフルに、風邪に、気を付けてくださいね。
乗り越えなければならない壁はたくさんあるけれど、あたたかな春がくることを信じましょう。

タイトルとURLをコピーしました