安いお米と、久しぶりのマグロのお刺身

スポンサーリンク

ヤフーショッピングで安いお米をポチリました。
つい最近までは、娘がふるさと納税で送ってくれたものを食べていました。

20キロくらいのお米が順番に送られてきて本当に助かっていました。
本来なら親がするべきことを娘はずっと続けてくれました。

優しい大人になってくれて感謝。

安いお米とマグロのお刺身と

というわけで、本当に久しぶりにお米を買いました。
このおいしいお米ができましたは、以前にも買ったことがあるのですが、安いわりにはまぁまぁ美味しいお米です。

最近は息子が炭水化物をよく食べるので、高いお米は買ってられません。
お米の味こだわらないみたいだし。

今回はポイント利用やクーポン利用なので10キロで2500円ほどで買えました。
おまけにワイモバイルユーザーなのでペイペイ残高もつくみたいです。

このお米を買うとふりかけが二袋ついてきます。
可愛いプレゼントに気持ちがやわらぎます。

そして今日の夕飯は久しぶりにマグロのお刺身、お刺身といっても切り落としですが、油がのってすごく美味しかったです。
マグロの切り落としは680円、近くにチキンナゲットが200円で売っていて、すごく迷いました。

結局、たまにはいいよねとマグロを買いました。

豚汁を作るのも久しぶり、二日分くらいの大量に作りました。

身体があたたまりました。

今日はバイトがお休みの息子と一緒に夕飯を食べました。
やっぱり一人で食べるよりは美味しく感じます。

ほとんど無言ですけどね・・・

そして今日はベッドの寝具をニトリのNウォームに変えました。
寝るのが楽しみ~

タイトルとURLをコピーしました