木下医師の息子、大維志君の中学受験

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木下医師とジャガー横田さんのお子さん大維志君の中学受験が話題になっています。

もう結果は出ているのですが、月曜日の放送まで極秘?
合格したのかだめだったのか発表されていません。

木下医師は東京大学を卒業されています。

蛙の子は蛙。
息子さんもその頭脳をひき継いだのかと思いきや、小学校5年の頃は偏差値47だったとか?

中学受験までの、猛勉強の日々を密着取材しています。

最後は合格で、おめでとうとはいかないみたいで。
目指していたのは広尾学園。

月曜日に大々的に発表されるみたいですが・・・
どうもSNSでの情報では不合格という言葉が飛び回っているようです。

どこのすべり止めに行くことになるのでしょうか。

合格ならあのビリギャルが慶応に合格したというようなサクセスストーリーになったのだろうけど、もし不合格ならば、大維志君がかわいそうだと感じました。

でも頑張った結果、軌跡は残ります。

受験は試練だと思います。

人生で一度も受験というものを経験していない人よりも、絶対に芯の強い人間になると思います。
試練は人を強くさせます。

タイトルとURLをコピーしました