とても嬉しいコメントをいただきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の記事に、とても嬉しいコメントをいただきました。

ブログ欄にはのせないでほしいというご希望がありましたので、そのコメントを承認しません。
コメントをくださった方ありがとうございました。

そのコメントを読ませていただき感じたことを書きます。

このブログは、やはり母子家庭の読者さまが多く、みな苦労されているようです。
母子家庭というのは、金銭面だけではなく本当にいろいろ大変です。

なぜ自分だけこんな苦労を?と何回も思いました。
でもたまにいただくコメントでわかりました。
自分だけではないんだって。

子供たちのことを赤裸々に書いてきたこと、昨日は後悔していましたが、いただいたコメントでホッとしました。
その赤裸々記事が少しは読者さまの励みになっていたことを知ったからです。

そしてクリスチャンとして入ってくる情報を書きます。
これからはもっともっとすごい時代になっていきます。
見えない力が働いています。
(新型コロナウイルスも)
また馬鹿なことを書いていると思ってる方、ごめんなさい。

母子家庭の方、どうかお子さんを守ってください。
子供を愛してください。
自分のこと以上に愛してください。

お母さんがドーンと構えてれば、子供は不安になりません。

オロオロと泣き喚いた私は悪い例です。
やっと恐れから解放された今、ドーンと構えていられるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました