急に寂しくなる

スポンサーリンク

今日は教会に行った後、100均Can★Doによってみました。
最近は100円以外のもたくさん売っているから100均とは言わないのかな?

書類や通帳、カードなどを整理したくて引き出しを買って来ました、本当は3つ欲しかったけど持って帰るのが大変だったので2つ、そして寝癖直しスプレー、朝起きると寝癖がはんぱないのです。

あとはみそ汁に飽きた時に、一分て作れる中華スープのもととレトルトカレー、これはお弁当が飽きた時に持って行きます。

買い物してたらお腹がグーグーなったので一人ラーメンしてきました、お一人様が多いお店でしたよ
(おじさんばかりだけど。)

餃子が、おいしかったです。

帰宅後掃除して老前整理をはじめようとしたら、娘からLINE。
孫が泣きじゃくる動画もおくられてきて。

急に寂しくなりました。

孫に会いたくなっちゃったのです。
飛んでいって抱っこしてあげたい。

でもゴールデンウィーク後半もずっと仕事。
お世話にいけないです。

孫にのめりこむのは危険だって思っていた。
近い将来地方に転居する予定になっているので、今よりさらに会えなくなります。

又々寂しい思いをしそう。

孫にしょっちゅう会える方、または一緒に暮らしている方は、幸せだって思います。

タイトルとURLをコピーしました