息子が旦那に似ていて、時々怖くなる

スポンサーリンク

寒くなってきました。
これからは風邪にも気をつけないとだめですね。

大学生の息子は21歳になりました。
もう立派な大人です。
でも自立しているようでしていない、まだまだ中途半端な大人です。

息子が旦那に似ていて、時々怖くなります。

やっぱり夫の血を受け継いでいるなぁと思うことが多々あります。

性格は夫に似ているかもしれない。
小さいことにクヨクヨする所とか、ちょっと神経質な所とかです。

私に似ればもっとスボラなはず・・・

昨日は自分の気に入らないことがあったらしく、机をドンドンたたいていた。
その音がとても怖くて、夫を思い出してしまいました。

相変わらず二階の住人の怒鳴り声も聞こえてきます。
今の世の中、ストレスがたまっている人がどれだけいるんだろう?

発散しないとおかしくなってしまう。
それもわかります。

ただ息子を見ていると、夫を見て学習してしまったのかなと思ってしまう。
父親の背中を見て育つと言いますから。

物にあたるのはよくないけれど、自分の部屋で発散しているので良しとするべきなのか。

普段は優しい子なのに、別人のようになります。
いつまでもDV夫の亡霊に悩ませることになるのだろう。

タイトルとURLをコピーしました