今日も業務スーパーで貧乏買い

スポンサーリンク

あと2、3日で暑さは落ち着くそうです。
異常な暑さですよね。

昔はこんなに暑くなかったと思う。
やっぱり地球がへんになっている。

今日は仕事帰りに業務スーパーで貧乏買いしてきました。

ケチャップとマヨネーズがなくなりそうだったのでそれが目当てです。

業務スーパーのマヨネーズもケチャップも神戸物産ブランドなので、とても安いです。
(神戸物産とは業務スーパーを経営している会社)

トマトケチャップ 118円
マヨネーズ  117円

どこよりも安いと思います。
キューピーがいいとか、カゴメがいいとか拘りがないので、この二つはいつも業務スーパーで買ってます。

味の違い、まったくわかりません。

そして今日ははじめて朝の輝きという食パンを買ってみました。
6枚切りで67円という安さです。

普通の食パンですが、小麦の味がする昔ながらの食パンといった感じです。

そしてヨーグルト。
業務スーパーにはいろいろなヨーグルトがありますが、私はこのクリーミーヨーグルトが一番好きです。
3個で68円は本当に安いと思います。

値段のわりには本当にクリーミーなのです。

他に牛乳も買って、全部で600円いかなかったです。
やはり業務スーパーは貧乏人の味方です。

タイトルとURLをコピーしました