寂しい時、落ち込んでいる時、見ているユーチューバー

スポンサーリンク

今日はそんなに忙しくなかったのですが、身体はとても疲れています。
買い物しないで帰宅、これは一人暮らしの良い所、家族がいないとあるものだけでご飯が許されます。

寂しい時、落ち込んでいる時、見ているユーチューバー

今日もどちらかというと落ち込んでいるので、こんな時はとにかく笑える動画を見ます。
ゲラゲラ笑って、すっきりします。

一番笑えるのはヒカキンさんです。
ヒカキンさんは他人の悪口も言わないし、性格の良さがにじみ出ているから好きです。
チャンネル登録者数1000万人を超えたそうで、すごいですね~

母が9月に亡くなった時も、この部屋に帰ってきてどうしようもなく寂しくて、そして一人でいるのが怖くて。
ヒカキンさんの動画をつけっぱなしで、眠りました。
この時は本当に救われました。

ヒカキンが買っている猫、まるおともふこにも癒されています。

今日はYouTubeを見ながら、セブンイレブンで買っておいたレトルトカレーを食べました。
セブンイレブンのカレーと言ったら、なんといっても美味しいのが金のビーフカレー。

ずいぶん前に一度だけ食べてみましたが、確か税込み400円くらいだったと思います。
ゴロゴロのビーフが入っていてレストランで食べるカレーのようでした。

今はそんなに贅沢できなので、98円の箱入りレトルトカレーにしました。
こちらは最近はやっている袋のまま、レンジでチンだけでいいもの。

すごく便利、すぐに食べれます。

箱のイメージ写真のように、具材は入っておらず、さすがに98円です。
味はまぁまぁでした。

野菜をとろうと思いながらも、自分のために料理はなかなかする気になれません。
息子が大好きだったカレーは、一人暮らしになってから一度も作っていません。

息子と、食卓を囲んだあの日に戻りたい。

タイトルとURLをコピーしました