食べたいものを食べる!おいなりさん作りました

スポンサーリンク

風が強くなってきました。
なんだか暗い世の中です。

コロナがこんなに長引くとは思ってませんでした。
でも今が底だと思えばいいのかな。

これからは良くなって行くと信じたいです。

食べたいものを食べる!おいなりさんを作りました

おいなりさんが食べたくなったので夕飯はおいなりさんと野菜炒めにしました。

おいなりさん、昔はよく油揚げをコトコト煮て作ったものです。
味がしみこむのに時間がかかりますよね。

今日は味がついてる油揚げを買ってすし飯をつめただけの手抜きおいなりさんです。

別居してからそんなめんどうなことはしなくなりました。
大きな声で言えませんが、揚げ物も全くしてません。

できあいの物を買ってきてしまいます。

文句を言う人はいませんからね。
これはおひとりさまの特権だと思います。

ちなみに同居息子は何一つ文句は言いません。

さて緊急事態宣言中もゴールデンウィークもずっと仕事です。
緊急事態宣言が出るとスーパーは売り上げが上がるので上司は喜んでいます。

緊急事態宣言が終わったら外食行きたいです

タイトルとURLをコピーしました