国民全員に10万円、所得制限ありの噂

スポンサーリンク

アベノマスク届きましたか?
神奈川県はまだです。

マスクが届いたら?何かと不評のようですが私は喜んで使わせていただきます。
何よりも洗えるのがいいです。

先日ヤフーショッピングで洗えるマスクを購入したのですが、届いたのは黒でした。
自分では白を注文したつもりなのですが、お店に連絡したら黒しかないの一点張り。

返品はできませんでした。

スーパーで黒は使えません。
息子も黒いマスクは嫌だというし、頼んだ3枚無駄になりそうです。

国民全員に10万円を支給するという案が出ています。

10万円いただけたらそれはそれは助かります。

息子のバイトは家庭教師二件となり、私の副業も契約が切れてしまいました。
わが家も新型コロナの影響を受けています。

でもなかなか決まりそうにないですね。
期待しないでまっておこうと思います。

所得制限ありの噂

これはお金持ちには必要ないのではと思います。
こっちは感染リスクの中、毎日ヘトヘトになって働いています。

毎日お刺身やらお寿司やらどっさり買っていくお金持ちを見るとうんざりします。

同い年くらいの主婦や夫婦が買い物にきます。
お金に余裕があるのだなという買い方です。

毎回1万円以上買っていきますからね。
同じ人間に生まれてなぜこんなに違うのだ?なんて思ってしまいます。

結婚した相手が悪かったということなのでしょうか。
まさか60歳になる年に危険な職場で働いていると思いませんでした。

スーパーが危険な場所になるなんて想像もしていませんでしたし。

現金10万円いただけたらお寿司が食べたい。

タイトルとURLをコピーしました